SSブログ

AKB48 第4回選抜総選挙の一位が気になる!! [日記]

どうもこんばんは。あかりです♪

今日はいよいよ、AKB48の第4回選抜総選挙の結果が出ますね!

誰が一位になるんでしょう?

今から楽しみ!!

大島優子さんが本命みたいですが、
最近活躍している、
さしここと、指原莉乃さんもどうかな~と気になってます。

「それでも好きだよ」は結構耳に残るんですよね。



歌声がキュートで可愛いらしくて好きです><


実はAKB48には最近まで全然興味がなかった私。

漫画のAKB49にはまり、それから気にするようになったのですが
今日の総選挙の結果今から凄く楽しみです♪
nice!(0) 

nice! 0

あかりの徒然日記 セントラル短資FXの詳細はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。